《期間限定公開》兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画 第31話(1/2)【パチスロ北斗の拳 天昇】《木村魚拓》《マリブ鈴木》《兎味ペロリナ》《コウタロー》[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

に公開 2020/10/01
今回は特別配信企画として、今週は「兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画 第31話」・「兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画 第32話」を配信!!
なお、休止していた「ツギハギファミリア 第64話」の配信日は10/9(金)の予定となっております!!

兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画の最新話はこちらで配信しております!!
www.janbari.tv/pg/615
JANBARI.TVプレミアムならここでしか観られない動画もたくさん!
www.janbari.tv/product/index/premium
──────────────────────────────────────────
今回は過去にハイジャックした債遊記が逆に悪魔軍を倒しに現れた!!前回倒されたかっぱと三蔵のポンコツコンビの敵討ちを果たすべく、大本命の悟空と猪八戒が登場!!圧倒的パワーを持つ悟空を倒し、債遊記を完全にジャックすることは出来るのか!?
──────────────────────────────────────────
サブチャンネルの「ジャンバリ.TV NEXT」もよろしくお願いします!
jpfilm.info/vision/QSPd1NPfrXl52FzkFhHgoA.htmlfeatured?disable_polymer=1
その他コンテンツはこちら!
JANBARI.TV公式サイト→www.janbari.tv/
Twitter→ JANBARI_TV
JBメンバー一覧→jb-members.janbari.com/
■実戦台:パチスロ北斗の拳 天昇、S呪怨 再誕AT

コメント数

  • 3時間前ちゃうやん!今頃マスクしてなくあげるのは無しやで!

  • 8:27 ここで去年ということに気づいた

  • 魚拓、ライター収入トップクラスなのに何で金持ってねえんだよ!w

  • ちゃっと買ってこいやコーヒー

  • ペロリナ見飽きた☔️☔️

  • この敵チームの男性格悪すぎて草生える わざわざ1だとか騒いでいくとかほんま腐ってる

  • ペロちゃん可愛い💠

  • マリブ、その彼女(とやら)は、早めに見切った方が良くないかなあ? 70万のコートをねだられてるって事だと思うけど、マトモじゃないぞそれ? …って、これいつの動画だろ?

    • そんな女、イヤだなあ 金づるとしか思ってねえよ絶対

  • 妖怪やないの?

  • ペロリナちゃん可愛い~❤️

  • ペロちゃん、可愛い😍 生のペロちゃんに会ってみたいです。

  • コウタローまじ気持ち悪い なんだろう?喋り方?

  • コウイチロウきもいなー

  • 高校生、わかんない誰だろ(>_

  • まぁ100歩譲ってマリブの奥さんを擁護するけど 絶対に分かれたほうがいい。

  • コウタローのいきりキモいな

  • 魚拓はともかくこの豚なんの知識も立ち回りもねーんだなw

  • ペロリナいいように使われてるし

  • いや、デキレですからw

  • 髭さんかと思った😅

  • 70万のコート買うくらいなら、 70万で二人で新婚旅行に行きたいわ。 マリブの彼女さん、 奥さん向きじゃなさそうね(¯∇¯٥) 金銭感覚オカシイ人と結婚したら大変だけど、結局どうなったんだろw

  • ジャンバリはえげつない量の広告つけるイメージしかないけど、今回は良心的ですごく見やすかった^ - ^

  • 動画云々より70万がが木になる。。。婚約指輪は買える範囲のものじゃ無いのねw

  • まじすぐ別れたほうがええ 一悶着あったとはいえ、 相手の財政状況もわからんやつやばいて

  • 高校生出てる~w

  • いくら一悶着あろうが70万は異常w 心配になる。

  • ペロリナってエース清水が好きなの?かな?

  • コート70万 一悶着あったからか

  • 高校生誰だよクソわらた

  • 70万!?

    • 一般人が70万の服着て歩くとかアホ 見栄張りにもほどがある

  • きむちゃんねる総帥😳

  • ないす